×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

「E-BOOK白書」買って損ナシ!



情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E−BOOK白書なら 1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。
価格は一般的なネット系商材の1/2以下。
大変お得です。
430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。
1商材あたり約50円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE−BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、最後の一冊」です。
金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる900ページ超(増補PDF含む)の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。


●チャットレディの有料マニュアルについて質問です。チャットレディの有料マニュアルについて質問です。初めまして。最近アダルトチャットレディを始めました。私は、精神を病んでいる為、また再度留学する資金を貯めるためチャットレディを本業としてしっかりと働きたいと思っています。今は、新人の為、稼ぎはいいですが、ずっと継続して稼げるか不安なので、色々なサイトでチャットレディのマニュアルを読んでいます。その中で、有料マニュアルがあります。中でも気になっているのが、「元ホステス直伝1500万稼いだチャットレディの極秘会話術マニュアル」そして、「サイト管理者だけが知っている月収300万稼ぐトップパフォーマーの秘密」があります。読んでみたいものの、昔、情報商材で詐欺まがいな目にあったこともありますし、 他のチャットレディーさんのブログでは上記のマニュアルではありませんが、詐欺まがいのものだったという感想もありました。ですので、上記の商材に対するレビューを探したのですが、ほぼありません。誰か、読んだ方、または口コミで聞いたのでもかまいませんので、上記の情報商材を買うべきか買わないべきか是非、ご回答お願いします。続き
---
●以下質問です。以下質問です。岡田斗司夫さんの著書「いつまでもデブと思うなよ」がベストセラーになっています。本の中に書かれている「レコーディングダイエット」に似たサービスを開始したサイトが岡田さんから「著作権侵害にあたるおそれがある」との抗議を受けサービスを停止しました。ところが、-------------------------------------“アイデアそのもの”には著作権がない-------------------------------------ということが判明して、岡田さんが抗議理由を変えたようですアイデアそのもの”には、著作権ってないんですね。他人の情報商材のアイデアをそっくりいただいて、新しい情報商材を作っても(著作権法上は)問題ない、ということです。文化庁も明言しています。【抜粋】-----------------------------------------------------------------(2) 発明やアイデアの登録について(前略)著作権者に無断で論文をコピーすることは原則として許されませんが,論文の中のアイデアを理解し,それに基づいて新たな著作物をつくることは可能であるということです。つまり,著作権によって発明やアイデアを保護することはできないということです。-----------------------------------------------------------------ということは、ある情報商材のキモの部分が-------------------------------○○に登録して、□□を△△する。-------------------------------というものだった場合、「アイデアをそのまんま」いただいても、言葉を変えて書けば、堂々と販売できるわけです。(というか、少なくとも著作権侵害にはならない。村八分にはなるかもしれませんが)また、「この情報商材は、こういうアイデアが書いてある」と公表しても、自分の言葉で書けば(著作権法上は)問題ない、ということになります。会員制サービスや塾内だけの詳しいレビューなどはありますが、誰もがアクセス可能なネット上に公開してもいいわけです。(新刊本や封切映画のストーリーをブログに書いても、著作権侵害にならないのと同じことです)明できるアイデア”は、とんびに油げ、さらわれても、(著作権法上は)文句を言えないわけです。「てめえ、きたねえぞ」と“感情上”の文句は言えますが。実行や成果に結びつくツールやサービス、サポートなど真似が困難なものも含めて提供する、というのが正解なんだと思います。これっていいんでしょうか?続き
---
●Hした男から聞いた話なんだけど?Hした男から聞いた話なんだけど?ナンパされたとHしてしまいました…。とても話し上手で女性の扱いに慣れている感じで…。「ナンパよくしているでしょ?」と話を聞いたら「初めて。」と返答。「コイツ、ぜったーい、ウソ!!!」でも理由を聞いたら、情報商材とかのナンパ方法と言ってました。知っている人いますか?続き
---
●「在宅ワーク決定版」という名の情報商材について「在宅ワーク決定版」という名の情報商材について先日、インフォギャップというサイトを拝見していてよさそうな情報商材を見つけました。それがこれです→http://vip.gooside.com/index.html在宅ワーク決定版というものです。「月30万稼げた」とかインフォギャップのレビューに書いてあったのですがそれは信用してもいいのでしょうか?そのほかにレビューには「詐欺商材」ということも書いてありどちらを信じていいのかわかりません。なぜ私がこの商材に目をつけたかというと値段の安さです。他の商材は何万もするものがあるのにこの商材は3000円です。いままで高い商材をなんども購入してだまされてきたのでこんどは絶対にだまされたくないんです。どなたかこの商材についてご存知の方詳しく教えていただけませんか。それでは宜しくいお願い致します。続き
---
●アフィリエイトとやりたいと思ってます。メルマガによる方法とブログ、そしてホー....アフィリエイトとやりたいと思ってます。メルマガによる方法とブログ、そしてホームページで行う方法があるようですが、何が一番いいでしょうか?一応、ある程度の収入が見込めればと思ってます。お願いします!あと、アフィリエイトサービスプロバイダーはどこがいいですか?続き
---

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集