「E-BOOK白書」買って損ナシ!



情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、E−BOOK白書なら 1冊でこの1年の売れ筋情報181商材、430万円相当の全ての内容を知ることが出来ます。
価格は一般的なネット系商材の1/2以下。
大変お得です。
430万円、48700ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが1/400の価格で一気に読める。
1商材あたり約50円で読める経済性は多くの読者から喜ばれています。
また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE−BOOK白書の人気の秘密です。
「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、最後の一冊」です。
金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる900ページ超(増補PDF含む)の濃密なノウハウ集。
大学教授、著名弁護士なども制作に加わった信頼ある業界唯一の年鑑です。
ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 今話題の稼ぎ方16ジャンルを完全網羅しています。


●ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にす....ネットショップの後払いについて来年(?)からネットショップの後払いを必須にするという法律が論議されるようですが例えば「金持ちになれる!」等の情報商材パチンコ攻略情報競馬予想情報等最近流行りの情報商材業界はどうなるのでしょうか?ハッキリ言って上に上げた情報商材は役に立たないものが多く後払いになれば踏み倒されるのはほぼ100%だと思います。私は直接上記のような業界で働いているわけではないのですが間接的に収入を得ており情報商材業界が衰退されても困ります・・どなたか今後この業界がどうなるか推測していただけませんか?続き
---
●情報商材詐欺について解決方法がおわかりになる方アドバイスをお願い致します。情報商材詐欺について解決方法がおわかりになる方アドバイスをお願い致します。レバレッジ○エストという詐欺情報商材に引っ掛かった友人がいます。振り込んでも商材を送ってきません。ネットで調べると同じ販売会社で競馬関連やインド株などでも同様な被害が多数出ているようです。警察に相談に行きましたが、その場では被害届けは受理してもらえず、とりあえず『振込先銀行に照会を入れてから来週連絡する』との返事でしたが返事が無いため、確認の連絡を入れると『あーそうとりあえずまだ銀行から返事が無いからこちらから連絡する』との回答ですが40日以上経過しましたが1度の連絡もありません。内容証明を送ろうにも恐らく架空の住所らしく、又事務所の場所も京都から渋谷に移転したりしております。小額訴訟も検討したのですが相手の住所、氏名(偽名の可能性もあり)も正確にわかりません。こういった場合警察もぜんぜんあてになりませんし、どのように対応すれば宜しいかどなたか御教示願います。本当は警察の対応が一番腹が立ちましたけど(税金かえせ!!)続き
---
●情報商材の販売は、連鎖販売取引になるのでしょうか?情報商材の販売は、連鎖販売取引になるのでしょうか?ヤフーオークション等で「情報商材」の販売を多数見かけます。「競馬必勝法」 : 勝てる馬券術をダウンロード方式で販売します「○○○円稼ぐ方法」 : 裏アフィリエイトテクニック、金策方法伝授など等これらの販売は、連鎖販売取引に該当するのでしょうか?連鎖販売取引について個人的に色々な文献に目を通してみましたが、どうもピンときません。情報商材のうちでも、こういうケースは連鎖販売、無限連鎖、連鎖・無限連鎖どちらでもない・・・・などを、教えていただけたらと思います。続き
---
●競馬の話ですが・・。やはり高配当が魅力の3連単を中心に投資しています。しかし、...競馬の話ですが・・。やはり高配当が魅力の3連単を中心に投資しています。しかし、的中したとしても、3,000円程度の配当が出ました・・。逆に、ボックス買いで勝率がやや低い馬を外したところ、その馬が3着になり、100万円の高配当が出ました・・。データを使って競馬を分析していますが、勝てそうな馬が6頭いました。この場合は、ボックス買いだったら、120点で12,000円(100円投資)の資金が要ります。出来るだけ、少ない投資で6頭の馬を投資出来るのでしょうか・・。フォーメーション、1頭マルチ買い等がありますが、やはり3着以内に入るような軸を1頭決めて投資するしかないでしょうか・・。惜しい投資(1頭外したもの)が多いので、何とかしなきゃ・・。ただし、情報商材等は、お断りします。既に自分なりの分析方法が確立されていますので、その方法で実施中です。続き
---
●情報商材販売で、転売疑惑をかけられました。疑惑をかけた方から商品を購入したこ....情報商材販売で、転売疑惑をかけられました。疑惑をかけた方から商品を購入したことはないのですが、たとえ本当の転売でなくても、同種のものを2番目、3番目に安く売るのは転売と同じだと言われました。その方から商品を購入したことはありませんので、同種の商品もしくは同じ商品という確信はありませんが、あるサイトの存在を教える情報なので、同じ情報である可能性は確かにあると思います。ですが、最初に販売を始めた方に独占販売権があるのかどうか、法律的にも良くわからないので、どなたかお分かりでしたらアドバイスよろしくお願いします。訴訟にするとまで言われて出品を取り下げましたが、本当にこの方の言っていることが正しいのかわかりません。続き
---

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集