芯の太いビジネスを確実に構築

先日購入した

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

ようやく時間が少し取れたので、動画の一部を見てみました。


今回は、「最初に見るように」との指示があった、山本行影氏のこれまでに関する動画。

初めてPCに触れた頃から現在に至るまで、失敗談から起業家として成功するまでが、けっこう細かく語られています。
(動画である理由は、イマイチわかりませんが・・・)

まず驚いたのが、最初に触ったPC。

私よりはちょっと新しいですが、PC−9○21という、まだMS−DOSで動作する機種です。

「『CONFIG.SYS』をいじって、使えるメモリを増やして、やっとゲームを動かすことができた」

なんて、懐かしさで一人思わず頷いてしまうような話もしてくれてます。

しかもその後、コンビニの雇われ副店長を経験している!

自分と似ているところが多くて、

「これって、私に向けて話をつくってるんじゃ・・・」

とまで思わせてくれます。

まぁ、その後の成功談は、私とかけ離れているんですが・・・

それでも、

「自分もできるんでは?」

と感じさせてくれたこの動画は、いい買い物だったと思います。

安いしね。


まだ2本の動画と1本の音声ファイルが残ってますが、早めに見たいと思わせてくれました。


まだ1,980円で買えるみたいなので、迷っているぐらいなら手に入れておきましょう。

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

お買い得です!

情報起業
『情報商材』より : 情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットを介して売買される情報のこと。<br/>単に情報と呼ぶことも多いが、情報商材はそれ自体に金銭的な価値を設定し、売買されるものうち「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。そのため、インターネットを通じて画像や動画、文章などの著作物をコンピュータのファイルとして売る場合は情報商材とは呼ばないようである。情報商材を販売することを情報販売と呼び、情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。インターネットが出来るまえは情報商材と言う言葉自体存在しなかった。<br/> 多額の現金を得る方法<br/>

情報起業家
情報起業家(じょうほうきぎょうか)またはインフォプレナーとは、自分自身あるいは自社の成功ノウハウやビジネスツールなどを電子ブックやCD、DVDなどの形態で販売する個人や企業経営者を指す。なお、インフォプレナーはインフォメーション(情報、Information)とアントレプレナー(起業家、Entrepreneur)を合成した造語である。<br/> 情報商材<br/> 経済 しようほうききようか<br/>

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集