芯の太いビジネスを確実に構築

先日購入した

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

ようやく時間が少し取れたので、動画の一部を見てみました。


今回は、「最初に見るように」との指示があった、山本行影氏のこれまでに関する動画。

初めてPCに触れた頃から現在に至るまで、失敗談から起業家として成功するまでが、けっこう細かく語られています。
(動画である理由は、イマイチわかりませんが・・・)

まず驚いたのが、最初に触ったPC。

私よりはちょっと新しいですが、PC−9○21という、まだMS−DOSで動作する機種です。

「『CONFIG.SYS』をいじって、使えるメモリを増やして、やっとゲームを動かすことができた」

なんて、懐かしさで一人思わず頷いてしまうような話もしてくれてます。

しかもその後、コンビニの雇われ副店長を経験している!

自分と似ているところが多くて、

「これって、私に向けて話をつくってるんじゃ・・・」

とまで思わせてくれます。

まぁ、その後の成功談は、私とかけ離れているんですが・・・

それでも、

「自分もできるんでは?」

と感じさせてくれたこの動画は、いい買い物だったと思います。

安いしね。


まだ2本の動画と1本の音声ファイルが残ってますが、早めに見たいと思わせてくれました。


まだ1,980円で買えるみたいなので、迷っているぐらいなら手に入れておきましょう。

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

お買い得です!

●昨日質問したものですが、詳細を書かせていただきます。当方、中学3年生でして、....昨日質問したものですが、詳細を書かせていただきます。当方、中学3年生でして、昨年の4月から9月にかけてアフィリエイト、情報起業で合計150万円近く稼ぎました。自分の家は母子家庭なので親を経済的に支えたいと思い自力で稼いだのですが、当時は税金がかかるなんてまったく知らず、今ではほとんどの使ってしまい、払わなければいけない税金について教えていただきたいと思い投稿させていただきました。気になっているのは、自分は扶養家族(?)なのかということともし、自分が確定申告した場合親の扶養から外れて、親の税金が上がる・・・ という文をどこかで見たことがあるのですがこれについて詳しく教えていただきたいのです。親を助けるつもりで行ったネットビジネスで、もし、母親の税金が上がったりなんかしたら本当に母親に申し訳なくて。。。また、中学生の場合は国保は良く分からないのですが、基礎控除の38万円というのは、150万円から引けるのでしょうか?少しでも税金を減らさないと困ってしまうので…また、情報起業(情報を販売して稼ぐ)というのはアフィリエイトと同じ雑所得(?)に入るのでよろしいのでしょうか?経費はまったくかからないとした場合私の条件ですと、一体どのような納税額になるのか、また親や私にかかるデメリットなども教えていただきたいです。どうかよろしくお願い致します!続き
---
●教えてください情報商材!【情報販売者も真っ青?!】【ネットからキャッシュを生み....教えてください情報商材!【情報販売者も真っ青?!】【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】携帯情報起業完全成功指南書不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?教えてください情報商材!儲かる情報商材の勉強中です!どれもセールレターなどの宣伝は一流ですが、販売側の自画自賛トークではなくてユーザー側の生声(喜怒哀楽)等をお聞かせください。【情報販売者も真っ青?!】○○○○は、宝の山!アラッ不思議!有料情報商材がザックザク読めちゃう究極の方法http://infozakzaku.web.fc2.com/インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【ネットからキャッシュを生み出す4つの方法】http://www.ultrapack.biz/◆「たった30日で」携帯情報販売で348万円稼いだ方法を公開!◆携帯情報起業完全成功指南書http://mobilesidebiz.com/top/不幸になる代わりに驚異的に儲かる情報販売とは?http://www.be-emotion.com/x/mugen/続き
---
●裕福になりたくないなら帰れ裕福になりたくないなら帰れ完全に無料ではじめられます!(今後、これ以上かかりません。タダ円です)但しマニュアル購入代金は別です。 HPの制作も穴埋め方式で5分で制作ベースはすでに完成されています。SEO対策済み 情報商材の制作はすでに出来上がってる情報制作は作る必要はなし。こちらで再販権利付き情報を用意いたしました。 これから伸びるであろう携帯ビジネス 乗り遅れる前に無料ビルダーで携帯サイト作成する方法 問題はここにありました。素人様が情報起業をしますと販売後、必ず購入者から質問が来ますさて、素人様が質問に答えられるでしょうか?右も左もわからない素人様が答えられるわけがございません。ご安心ください。わたしにその質問をメールでお送りください。その質問にお答えして、あなたにお送りします。その後、あなたは、質問者にメールで返信するだけ。これで、不安は、解消されますね。 制作後、他人を利用して、すごいしかけをするからあなたのやることは、メールのやり取り、入金確認ぐらいです。セミオートマ的な方法PCで慣れたら携帯情報起業で稼ぐこともいいでしょう。 いかがですか?あたり前のお話ですが早くから始めるに越した事はないビジネスです。 この時点で迷っている方は諦めた方が無難かもしれません。 なぜなら、迷って申し込まれた方とやる気を持って申し込まれた方とではスタートの時点で歴然の差が開いているからです。http://z.la/m5lip続き
---
●ブログのアフィリエイトでもうけるにはどうすればいいのですか?なんかいい方法を....ブログのアフィリエイトでもうけるにはどうすればいいのですか?なんかいい方法をおしえてくださいできれば詳しく教えてくれると光栄です。ブログのスペースと会社はあるのですがだれもクリックしてうれません。続き
---
●日本で一番有名な携帯アフィリエイターは誰になるのでしょうか?教材を書いている....日本で一番有名な携帯アフィリエイターは誰になるのでしょうか?教材を書いている方なら何人か知っているのですが…「この人では?」という方を知っている方は教えてください。よろしくお願いします。続き
---

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集