芯の太いビジネスを確実に構築

先日購入した

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

ようやく時間が少し取れたので、動画の一部を見てみました。


今回は、「最初に見るように」との指示があった、山本行影氏のこれまでに関する動画。

初めてPCに触れた頃から現在に至るまで、失敗談から起業家として成功するまでが、けっこう細かく語られています。
(動画である理由は、イマイチわかりませんが・・・)

まず驚いたのが、最初に触ったPC。

私よりはちょっと新しいですが、PC−9○21という、まだMS−DOSで動作する機種です。

「『CONFIG.SYS』をいじって、使えるメモリを増やして、やっとゲームを動かすことができた」

なんて、懐かしさで一人思わず頷いてしまうような話もしてくれてます。

しかもその後、コンビニの雇われ副店長を経験している!

自分と似ているところが多くて、

「これって、私に向けて話をつくってるんじゃ・・・」

とまで思わせてくれます。

まぁ、その後の成功談は、私とかけ離れているんですが・・・

それでも、

「自分もできるんでは?」

と感じさせてくれたこの動画は、いい買い物だったと思います。

安いしね。


まだ2本の動画と1本の音声ファイルが残ってますが、早めに見たいと思わせてくれました。


まだ1,980円で買えるみたいなので、迷っているぐらいなら手に入れておきましょう。

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

お買い得です!

●おしゃれなネットショップ、多いですよね 雑貨のネットショップとか・・・ 多少....おしゃれなネットショップ、多いですよね 雑貨のネットショップとか・・・ 多少知識はあるのですが、やってみたいなぁとか思いつつ、リスクを考えすぎてしまって出来ないでいます ネットショップをされている方何でもいいので意見を聞かせて下さい!!!続き
---
●アフェリエイトってどうなんでしょうか?アフェリエイトってどうなんでしょうか?アフェリエイトって今、いろいろありますよね?ああいうのって、本当はどうなんでしょう?私は今、メール受信やアンケート回答のサイトには登録していて、まあ、ほんのちょっとしたお小遣い程度(はじめたばかりで月数千円です)には稼げています。アフェリエイトだと月数万〜数百万も稼ぐことができる人がいるといいますが・・・。情報起業とかもそう言われてますよね。実際にそういうものを購入して実践した方、どうだったのかを教えて下さい。もし差し支えなければ、いくらくらいでどの商材(?)を買ったかも併せて教えて下さるとありがたいです。続き
---
●巷では、アフィリエイトなるものがはやっておりますが、誰でも簡単に出来て儲かる....巷では、アフィリエイトなるものがはやっておりますが、誰でも簡単に出来て儲かるものなんでしょうか?誰か詳しい方がおりましたら教えてください。続き
---
●初心者にお薦めの情報商材って何かないですか?情報商材ってけっこう稼げるって聞....初心者にお薦めの情報商材って何かないですか?情報商材ってけっこう稼げるって聞いたので。。。初心者にお薦めの情報商材って何かないですか?情報商材ってけっこう稼げるって聞いたので。。。でもあまり難しくないのがいいです。出来れば片手間にできるようなものが。。。ちょっとだけお小遣い稼ぎがしたいんですけど、情報商材アフィリエイトって何だかよく分らないんで。。。ホント、情報商材って何?ってレベルなんですけど。。。とにかく、最近ちょっと興味を持ったので、何を信じていいのやら。。。って感じで。例えば物販系のアフィリエイトなどは手間をかけないとなかなか成果があがらないっていうぐらいの知識はあるんですが、情報商材って片手間にできるものもあるって伺ったんで、ちょっと興味を持ちました。 稼げるって言っても10万も20万もっていうわけじゃないんです。そういう情報商材って実際、どうなんでしょうか?続き
---
●最近、「インフォプレナー」という言葉を目にしますが、その意味は?最近、「インフォプレナー」という言葉を目にしますが、その意味は?「インフォプレナー」の「インフォ」は、「インフォーメーション」の「情報」という意味だと思いますし、「プレナー」とは、「プレイする人」「活動する人」という意味だと思うのですが、したがって、情報商材を販売している活動家、すなわち情報起業家の方を言うとは思いますが、正しいのでしょうか?また、物販アフィリしたりネットワークビジネスをサイトで勧誘して副収入を得ている人も含めるような気もしますが、正確には、アフィリエーター、後者はネットワーカーというと思いますが、最近そのかきねがわかりづらくなっています。私のブログ http://ameblo.jp/jobt613/ なんか、すべて含まれてますので、もう区切りにくいと思います。べつに区切る必要はないかもしけませんが、ひとまとめにして、「インフォアフィリネットワーカー」とかになったり・・・。 コメントください。よろしくお願いします。続き
---

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集