芯の太いビジネスを確実に構築

先日購入した

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

ようやく時間が少し取れたので、動画の一部を見てみました。


今回は、「最初に見るように」との指示があった、山本行影氏のこれまでに関する動画。

初めてPCに触れた頃から現在に至るまで、失敗談から起業家として成功するまでが、けっこう細かく語られています。
(動画である理由は、イマイチわかりませんが・・・)

まず驚いたのが、最初に触ったPC。

私よりはちょっと新しいですが、PC−9○21という、まだMS−DOSで動作する機種です。

「『CONFIG.SYS』をいじって、使えるメモリを増やして、やっとゲームを動かすことができた」

なんて、懐かしさで一人思わず頷いてしまうような話もしてくれてます。

しかもその後、コンビニの雇われ副店長を経験している!

自分と似ているところが多くて、

「これって、私に向けて話をつくってるんじゃ・・・」

とまで思わせてくれます。

まぁ、その後の成功談は、私とかけ離れているんですが・・・

それでも、

「自分もできるんでは?」

と感じさせてくれたこの動画は、いい買い物だったと思います。

安いしね。


まだ2本の動画と1本の音声ファイルが残ってますが、早めに見たいと思わせてくれました。


まだ1,980円で買えるみたいなので、迷っているぐらいなら手に入れておきましょう。

『The Essence』〜芯の太いビジネスを構築するための「本質」〜

お買い得です!

●貴方のブログ・webページに確実にアクセスを導くツール... まったく興味のない方がアクセスするツールのようです。アクセスアップは出来ても、収益アップは、少々難しいかも。 ... 【インスタントEメールテンプレート集】 携帯(モバイル)情報起業!2008年はこれが儲かる! 【今月は100名限定募集 ...続き
---
●属性... 副業として携帯アフィリに興味のある方、 特に女性。 一読されたし。 ついでに買ったもう2冊の方の1冊は これまた情報起業の業界では有名な石田健氏の本で、 蝶乃舞さんもこの方の石田塾で ネッビジネスを勉強されたようです。 ...続き
---
●ヤフオクヤフーオークションでお金....... (評価日時 :2007年 10月 5日 11時 37分) ばり 興味深い内容やったったい 。 そうすると今まで全然結果ば 出しぇ なかったのが ... いつは情報起業 で成功して、家族3人で楽な生活ば 送れるやろ と希望ば 持ちがんばり ...続き
---
●寝ている間もザクザク稼げる錬金術教えます... 営業が二度と“結果”に困らなくなる方法があるとしたら興味がありますか? ⇒ 節約・資産運用・副業ブログ (02/22) 万馬券が ... ブログ 競馬に関する情報サイト 今売れショップ 情報起業の為の一歩 情報発信基地goo 情報販売サイト 税に関するお役立ち ...続き
---
●WSJ-サラ・リー、コーヒー事業に注目集まる... 一部の投資家がサラ・リーへの興味を失ったのも理解できる。ブレンダ・バーンズ最高経営責任者(CEO)の指揮の下 ... 懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで ...続き
---

副業専用マシンを!

お買得中古PC
12,800円
お買得中古液晶モニタ
7,900円
共に、税・送料込

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

ランキングもチェック!

お勧めリンク集