×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

『8・8横浜…藤波VS猪木IWGP選手権速報号!』(No.219)

巻頭カラーでは、1ページのみですが『藤波VS猪木のIWGPヘビー級選手権試合』が速報リポートされています。

結果は、60分フルタイムドローだったのですが、昨日も書いたとおり、私はこの試合に意義を見いだせなかったので、大した感想もありません。

どちらかと言えば、ド派手な凱旋試合を披露した闘魂三銃士を、もっとフォーカスして欲しかった、そんなところです。

ちなみに、巻頭特集記事もこの試合です。


続いては、前田日明とジェラルド・ゴルドーの公開スパー。

こちらも大して興味がなかったのですが、今思えば、えらい豪華なカードだったんだなぁ、なんて。

『前田の超音速キャプチュードに安生半失神』って、見てみたいなぁと思いました。


次は、『私が見た最後のブロディ』と題した、ブロディのラストファイト写真。

ブッチャーやスパイビーと闘っている写真が掲載されています。

事件の追跡レポートも巻頭で特集されています。

スタン・ハンセンのインタビューも・・・

ちなみに、テキサスでの密葬に参列できたレスラーは、ハンセンだけだったそうです。


他には、『ベイダー殺法の連写分析』『前田VSゴルドーを、あの黒崎健時氏が予想』『ドールマンがオランダから猪木を挑発』『バズ・ソイヤー&マニー・ヘルナンデスインタビュー』『輪島、故郷でサマー・キャンプ』『ホーガン復活&WWF詳報』などなど。


やっぱり、全日本がらみの記事が少ないと、燃えませんね。

では、また。


●自分の正体を隠しつつ、通常の生活に支障がない仮面・..自分の正体を隠しつつ、通常の生活に支障がない仮面・マスク・覆面を探しています。インターネット通販で購入できる商品がベストですが、商品説明が記載されたページを回答としていただくのもOKとします。加えて、仮面について以下の条件をつけます。1.アニメ・特撮などのキャラクターのコスプレ商品では無いこと(アニメキャラクターの覆面と同じでも、一般的に売られているものであればOKです)2.覆面プロレスラーがつけているのと同じ商品、または関連商品では無いこと(タイガーマスクなど)3.普通の生活に支障がでないこと(視界が妨げられない、食事の邪魔にならない)4.正体が隠せるもの(厳格には言いませんが、常識的な範囲で。)5.サングラスなどのメガネ類は無しにしてください。続き
---

オススメ書籍

管理人

ネットはいいですね〜
いろんなアイテム、簡単に見つかりますから
こんな世の中だからこそ、賢く生きないと

意外とオモロイ

お勧めリンク集